art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

気のない拍手

rubenjuri2008-03-09

 これが、三田一、変なカップル。
 シュールな送別会に顔だけ出しました。
 なんだかシャレんなってないTシャツ着ちゃったりなんかして、バカですな。
 で、彼女はフェチなんですな。
 変な大人の団体様ネタはここまでです。



 前回はやらされた感が強かったので、
 今回は“歌って踊れる”的な事じゃなく、
 “歌い上げる”的に、
 それも自ら率先して、
 仕込んだぜ。
 ライヴもカンペを置く俺様が、
 ここぞ!と、ばかりに、
 驚く程の集中力で歌詞を暗記し、
 しかも自分のものに近づけて、
 心を込めて歌い上げた演歌『海雪』。
 最後のお辞儀まで丁寧に、顔を上げる。
 ・・・スルーかよ!!
 「はい。」
 はぁあ?
 それだけぇえ?


 ・・・どんだけぇ・・・?