art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

昨日だか今日だか明日だかなんだか

 風呂で夜更かししていたので、
 コーラスの第二回ミーティングにも、行けず。
 や、行っても居眠りする自信、あるので。
 ごめんちゃい。


 ビューティがライヴに来ると言っていたと、おもマスターに聞いていたが、なかなか渡せずにいたチラシを、やっと渡しに行った。
 その後、セガレと元家で夕飯&デザート。
 ガッツリ。


 でも、すぐ後、
 ねもっさんから誘われた夕飯。
 ガッツリ。


 今日から4連休である。
 そう思うと、今日も今日とて、風呂なのであるが、
 いつにも増して、夜更かしどころじゃなく、
 夜明かし。
 なんでこんなに三度笠って、かっちょいいの?