art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フェイント

rubenjuri2007-06-27

 心が凍りつく瞬間が、幾度となく、ある。
 不愉快な顔をする隙を見つけられないくらいのタイミングで。
 きっと、にくんでいるのだろうな。
 そんな時、私が出来る事といえば、時間差で、おどけるくらいか。
 顔に出すトレーニングを、しなくてはならないのかな。
 三つ子の魂は、百の方に近い感じになっちゃっているので、本当に、難しい。
 かといって、本当の気持ちなんて、言えもしない。
 不甲斐ないですね。
 U助監、貴方だけは、変わらない貴方で、ありがとう。
 皆さん、本日も、ありがとうございました。