art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チョココーティング

rubenjuri2007-06-28

 泣きはらした朝。
 覚醒しているのに、起き上がれない。
 大切な人たちに報告をしたいけれど、すっかりトラウマで、出来ない。
 左腕に装着したフェイクなリビドー。
 隠したいくせにさらけ出す、いびつな己。


 えっと、
 息子クンは、試験中?
 お疲れ様。
 いつも、撮ってる頃は、そういえば、試験期間。
 夜。
 ガリガリ君、かじらせてくれようと、キッチンに入ってくる。
 「旨。ありがと。」
 ねぇ、ずっと、一緒に、居たい。


 
 「数学、書き直したら、消したやつが正しかった。」
 「悔やまれるなぁ。」
 「自分をいためつけてやりたい気分。」
 「乳首を引っ張ったりして?」
 「かーさんのケツを蹴ったりして。」
 「自分じゃねーじゃん。」


 ずっと、テンション低く、絡んで居たい。


 画像は、M美からのお誕生日カード。