art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

焦って乱文ですが。

rubenjuri2007-05-23

 昨日付けにカキコいただいているレスでも少し触れましたが、本当の、ここのところの悩みをぶっちゃけてしまいますと、私よりもずっと年上の目上の男性に、嫌な思いをさせられております。
 結構大丈夫な、平気な方な私も、あまりに辛いので、同性の人生の先輩方数人に、わざわざ対処法を伺って回っています。
 私は、同性からのいじめは受けた事がないのですが、異性からのそれには、しばしば、遭います。
 よっぽど、若い頃から、可愛くない、イヤな女なのでしょうね。
 今日は、lehuaねーさんにも聞いてもらいました。
 で、反省すべきは、それを、エモーショナルに著わしすぎて、誤解を生むって、事です。申し訳ありません。
 いくら才能のある方でも、その向こうの人間性が垣間見えると、逃げたくなります。
 この話題は前半だけで、後半の音楽とは、全く関係ないのです。
 重ね、申し訳ありません。
 人間性が見えても、監督としての目で見る事ができるならば、逃げたいだなんて、思わないのでしょうね。
 音楽に関しては、無限な可能性を期待しています。
 それが、音楽ですから。
 今までも、これからも、私はかわりません。
 ただ、前半の事を思うと、才能も人間性も素晴らしかったな、と、比べてしまい、後半の流れとなってしまったのでした。
 重ね、
 重ね、
 申し訳ございませんでした。




 とうとう妥協してしまいました。
 コールスローはKFCだと思っているのに。
 まぁ、でも、おいしゅうございました。