art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

また、湧く、思い。

rubenjuri2007-05-24

 昨日ぶっちゃけてしまったのは誤解を解きたかっただけで、もう、大丈夫です。
 聞いていただく相手には、ふたりきりで聞いていただき、勉強します。
 切羽詰まった相談ではなく、お勉強です。



 思い出した。
 また、この思い。
 パパや、ママに、詫びる気持ち。
 己の現身を、また、痛めつけてしまった、という、思い。
 ママには、謝ってばかり。
 待ち受け画面で微笑むママは、その腕の中の私が、こんな愚者になるなんて、思いもよらなかっただろうな。
 子供を産んでも、 
 作品を創っても、
 自慢は、両親。
 私は、罵声を浴びる度、
 両親に「ごめんなさい」と叫び続ける。


 パパは、H大在学中、K学院大に美学科が出来ると聞き、編入試験を経て、美学を学んだ。
 そんな彼は、罵声に醜く頷く娘を想像しなかっただろうね。
 

 どんな作品をどれだけ創っても、
 自慢は、ママ。


 ママ、ごめんなさい。