art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コールスロー&ライチ

rubenjuri2007-02-28

 コールスローが食べたい。



 大根を千切りにしてなますを作る決心。
 塩揉みして、置いて、水にさらして、水気をこれでもか!って絞った。
 ってな手はずで進めるも・・・、気が変わった。
 からしマヨを作り、バルサミコと。
 ちょっち、水気を絞り尽くした事、後悔。



 コールスロー、食べてーよー。



 ライチ風呂まぜまぜ。
 30分程、人食いノートと湯船で戯れて、
 H社長が冥土へご到着されたとの事で、結構な満中院志をいただいたので、そのお礼をうめちゃんを通して、ミボージンとトモキンさんへお伝えいただく。
 「また風呂ですね?」
 すぐバレる。
 エコー効き過ぎ。



 ライチ食いて〜!!!