art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

HUNTING WORLD

rubenjuri2007-02-10

 昨日の今日で、アパレルは涙が出るほど楽しい。
 暫くお見かけしなかった常連様の、愛おしい事。
 報酬が一瞬に泡と消えても、私はアパレルが好きなのだ。
 でも、
 生きていかなきゃ。
 昨日の今日だから思うのだけど、
 作りたい時に無理しながらも作るには、
 稼いでいなきゃならないしね。
 だから生きるのだしね。


 不夢不無のお嬢様が、
 「父は私の宝物だった。」
 と、言った。
 不夢不無のご子息は、
 「楽しかったと思います。」
 と、言った。
 作家連中は、皆、それが羨ましいのだ。
 私だってそうだ。
 息子に、そんな事、言ってもらえたら、どんなに幸せか。


 そんなこんなで、
 早急に答えを出すよ。
 作り続けたいですから。

 頭、ガッチリ、
 掴まるか。
 ここらで。