art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

HEAD HUNT

rubenjuri2007-02-09

 新卒からずっと、アパレル業界からは離れないで今日まで来た。
 考え時です。
 留まるにしても、
 解消するにしても、
 いや、明日生きる為にも、
 お金が要るよー。


 本日のミッションを終え、水墨のSK氏のお見舞いに向かう。
 バレンタインのチョコを持って病院に行くと、一時退院してやがんの。
 「待ってるから家まできてー。」
 で、いつものように、茶の間で茶しばいただけの感じに。
 作家連中、皆々様、オーバーワークです。
 お願いだから無理しないでっつって言いたいけど、
 作りたい時は、自分だって無理するから、言わない。
 不夢不無が「楽しかった」ように。
 辛いから、楽しいものね。


 そんな事、思いながら、
 今日も今日とて、私のキアヌと夜の三田に消えた。
 終点は別々だけどね。