art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

道往き

rubenjuri2007-01-30

 「一人で行ってんやからなぁ、応援してやらんとなぁ。」
 非力ながら
 及ばずながら
 ちょいとだけ
 H社長への御詠歌を初体験で捧げて参りました。
 四番から合流し、
 文字を目で追いつつ節を叩き込み、
 十二番から歌い始めました。


 通りの界隈では、
 カッケー社長への、
 ロケンローなシェキナベイベーな
 冥土beat...


 ここいら辺りでいつか私も、 
 「追える筈もないsilent road」って、
 兄貴を送った。


 だよね、私のキアヌ。