art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今年

rubenjuri2007-01-11

 アフタ−9。
 弔電だけにしようかな、って、思っていたが、うめちゃんが夜通し故人の側にいると言うので、
 その加勢の下に、やっぱり故人に逢っておきたい、と、強く思う。
 男前で、やっぱり、出逢った頃のH社長でした。
 つまらない。
 私は饂飩を食って、向かい側で社長が昼間っから熱燗飲んで、馬鹿な話して、さて、午後も頑張ろうか、なんて、もう、そんな事、出来ない。
 亥のように、
 前向いて、
 行こうぜ。
 ロールだね、
 私のキアヌ。
 こんなにこの町が変わっていくのは、
 そういう事なんだな。


 画像は、斎場の帰りに転がり込んだcrara家で、craraさんがパパッとこしらえた、粕汁
 「寒かったやろ、温もるで。」
 と。
 貪り食った。