art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

リハビリ

rubenjuri2007-01-07

 或る部分で、大人んなっちまったな。
 いいんだろうけどね。
 嫌いじゃないのだけれどね。
 でもな。


 ヒール初め。
 リハビリという名の下に。
 嗚呼、又、悪化するな。
 脱いだり履いたり。
 「そんな事もあろうかと・・・。」
 市松ペタ・スリッポンを取りい出す退勤時。
 「juriさん、それあったんなら、最初っから、それ履いときなよ!」
 と、新上司。
 「うん、でもね、リハビリだし。」
 「おじーちゃん!腰、痛いんだろ!?」
 「うん、でもね。」
 「juriさんのバカ!!」
 ってか、おじーちゃんって言うな!!


 ヒールを暫く履けなくなったお陰で、トップスもボトムも、すっかりヘヴィー・ローテーションなんだよ!!


 こういうとこは、いつまでも子供だな。




 画像は、うたたんからの賀状。
 朝一出勤してみたら、置いてありました。
 一日、仕事、頑張れました。