art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

出た。

rubenjuri2006-12-06

 ドン引きだわ。
 自分に。
 又だよ、必殺“最初だけ”攻撃。
 色んな事をディスカッションしていくうちに、面倒くさくなる。
 末っ子だから、キャラじゃないかも知れないけど、包容力は、ないんですよね。
 包むくらいなら、“一人で生きていけそうな人ランキング1位”で、いいかも。
 今回はお互いが見かけ倒しの男っぷりかも。
 ルックス好きなんだけどなー。
 「なんか、飽きてるだろ、juriさん。」
 「ちっがちが。なんでそんな事言う!」
 「その話、初めて聞いたんだけど。」
 「や。隠してた訳じゃなくて。え?だから、今、言ったし。」
 キョドる自分のショボさにも辟易。
 ってか、どうでもよかった、そんな事。
 どうでもいいじゃん。


 「電話、終わったか。」
 「アンタに携帯やるわ。通話料は払えませんが。」
 「要らんわ。すぐ解約したくなる癖、改めろよ。」
 「もう、やだ。かーさんショボイ。」
 飽きてないよ。最高カッケーと思ってるよ。



 この歳になるまで、この問題が、問題だとは、思っていなかった。
 兄貴、力を貸して。
 ま、いっか。
 取り敢えず、
 来年の本の事でも考えるか。



 画像:今年のママ編みチョーカー。
    今年はパープルだ。
    細い。
    ゆるい。
    帰省したら、直してもらおう。