art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

じおうはんしんっっっっ。

rubenjuri2006-10-06

 「がっちがちになって、空飛んでるね。」
 Cちゃんのママに整体の施術を受けながら、その言葉を聞く。
 「え?」
 「下半身は柔らかいんだよ。上半身が、とんでもないんだよ。」
 店長時代も、オステオパシーにかかりながら、「下半身は柔らかいが・・・。」と聞いた。
 

 夕飯の片付けをした後、
 「もう無理。」
 と、思って、Cちゃんちに駆け込んだ。
 「juriちゃん、体が泣いてるよ。」
 知ってる。でも、泣かしたつもりはないんだよなー。
 優しい諭しも、眠ってしまって、聞けていない。相づちも、やがて、打てなくなったのでは?



 でも今日は、キーラーゴでワンコイン・ランチもしたし、ブレイク・タイムはうめ氏とケーキset(於:HANA)で旨かったし、大爆笑ドライブもしたし、オフを満喫致しました。
 今日は糖分ばかり欲したなー。
 幸せでした。


 ルーシーはダイヤモンドと共に空に居る。
 己は・・・星一徹作、強制ギブスと共に、空に。
 降ろしてーっ。