art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

五里霧

rubenjuri2006-09-24

 トンネルなが〜い。
 出たら雪国どころじゃ、なくねぇ?
 自分の星への帰り道か?
 ほんじゃ、不夢不無んとこ、寄ってくださいよー。拉致るからー。
 人食いnoteと鉛筆を確保して、魑魅魍魎の行方を追うのだ。
 そして、逆に追いつめられる。
 駄目じゃん。
 表に出さなければ“表現”とは言わないのか。
 この追いつめられた状況が、「ヤレ」と命じているとするならば、
 もう、エモーショナルじゃぁ、駄目って事かな。
 疲れる事だって、ありましょうよ。


 とりあえず、やる事をヤルのだけれど、
 人食いnoteのご機嫌を伺って、
 art-Pの陽陰を調べて、
 防寒対策をして出口を待つのだ。
 あれば、の、話ですけれど。


 糖分補給は、USJ土産。
 有り難いのです。