art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

獅子の瞳

rubenjuri2006-08-17

 「我が儘三昧言ってまいりましたが・・・」なんて、hideが生前言っていましたが、ホント、そんな感じ。
 「最後には一つになるんだから・・・」って笑いとばしたサントラ制作者に、感謝、感謝。
 今日は兄貴の月命日。
 でも、兄貴一個じゃなくって。
 宇宙というマクロな加勢に。
 一滴。
 

 昔、『キョーダイン』って、ありましたね、夏夕介のヒーロー戦隊もの
 キョーダインは「キョーキョー」って、掛け声。
 敵役は「ダインダイン」って。
 第一回目のOAは、口、アングリでしたけれど。
 だって、もう、夏夕介、既に売れてて好きだったから、何故今?って感じで。
 なんか、兄弟で本気出して戦ってるの。
 カッケかった。


 兄弟って、いいですよね。
 サントラ制作者のお兄様は、サラリと大人なソロを展開。
 角川映画阿藤海が出てこない埠頭のシーンかな。


 なーんてね。


 画像は、“ぬりかべ”パン。


 真夏竜も好きでした。
 とらわれの身のアストラと、レオ星から来た、兄弟。


 イイデス。