art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

毎日

rubenjuri2006-08-18

 崩壊しかかった。
 え?
 私が。
 危ないところでした。
 息子が助けてくれました。


 で、出勤。
 息子に感謝しつつ、労働。
 もう、上司は移動。
 新旧が引き継ぎしています。
 こんな時・・・、
 人間 対 人間 になります。
 笑顔と、言葉の置き土産。
 ありがとう、
 アディオース!
 淋しいっす。


 ってな感じで、ぅおりゃー!
 って、とんで帰って、編集作業。


 も、ままならず。



 が、
 チラシ、いいのが出来ました。
 byひつじウシ
 
 アップします。