art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

過激派?

rubenjuri2006-07-18

 どちらかと言えば。
 はい。


 吹き荒れる風雨の中、lehuaねーさんの作品に仰け反る。
 吹き荒れる風雨の中、lehuaねーさんとご飯食う。
 髪の毛も、たまに、食う。
 「毛、食った!」
 散布する。 
 噴霧劇。
 菌が、
 今年も。


 
 だからじゃないよ、
 宍道湖がえらいことになってるのは。
 我らが嫁が島が、水没してしまっているのは。
 こんなこと、あった?

 嫁が島でハイハット被って、タム叩いて、お腹へったらスネアでトレモロ
 私がもしイッちゃったら、そうするから、って、言ってたのに。


 望郷が、何か、変わってきた。
 いつからか。
 ここ、数年。
 故郷とは、ママだ、て、こと。 


 M美収穫のハート型レッドムーンに、うっとりしながら。