art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サプライズ

rubenjuri2006-07-17

 頭が固いなー。
 Takashi氏に、
 「ベタなこと、ゆーてるわー。」
 とか、言われた。
 そーなんだよな。
 ・・・そーなんだよ。
 おもしろー。
 シュール〜。
 「くっやしー!!」
 とか、言いながら、
 M?
 ちゃうちゃう、そんなんと。
 食い意地張ってるから、定食で例えられ・・・。
 「ムカツクー!!」
 ちょっっち、
 負けたくないかも。
 や、定食で言われると、解り易いぜ、確かに。
 ・・・ちっ!!
 いいねん、砂漠に置き去りにしてみたこと、あるから。


 造形のI氏が、第4回美術場の打ち上げで仰っていた。
 「服を着ている時点で、人間は恥なのです。」
 2年間、その真理が頭を渦巻いている。
 「鎧を脱げ!」と命令したのは、不夢不無。
 「や、そこまで脱がんでも・・・。」
 「あ、そう?」
 このコントは、鉄作家K氏と。
 顔に壁塗った時点で、恥である。
 転じて、言おう。


 ガッチガチだなー。
 HEAD WAX........
 

 息子の寝室にて。