art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

最近じゃないのだが・・・。

rubenjuri2006-06-30

 近頃おっちょこちょいだな。
 仕事から帰って裸になると、青あざや生傷が絶えない。意味がわかんない。
 店でもコケたしな。
 店で正体を明かすつもりはなかったのに。今まで長年、隠し通してきたのに。
 遂に今日、「最近、変ですね。」と、上司に言われてしまった。
 メッキは剥げるのだ。
 凹。


 
 退勤後、歯科定期検診へ。爆睡。異常なし。よかったっす。
 帰宅後、夕飯時以外は、全てミーティング。電話&FAX&メール&チャット電話。風呂でも。今年はスタッフにSMUGの精鋭、FIKっちが参加してくださるので、百人力であーる。“たいがい大っきいおにーちゃん”と、“たいがい大っきいおねーちゃん”のコンビは、言っとくけどスゲーから。
 一番の心配は・・・映画美術の“縫い縫いチクチク系”を自分でしなきゃならない事。ロットであるモノを作らなきゃならない。
 頑張ります。



 不夢不無先生、頑張ります。


 画像は、兄の連れ合いがくれた、肩こりほぐしアイテム。
 メリアさん、又、GOODSが増えたよ。
 いーっしょ?
 貸そか?
 今日のメリア庭とかぶってるのは、偶然☆