art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ナガハンがえし!!!

rubenjuri2006-06-05

 ママ荷物、夜、到着!
 ちまきやら野菜の数々やらニット作品の数々やら仁田米やらetc.etc...
 松江のきな粉が、またこれ、旨いんす。他のん食べられない。
 スナックエンドウとアスバラが最高に美味しいです。



 話は変わって、ナガハンから受け取ったバトンです。
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
  ナガハンは滅多に会わないが、それだけに、可愛く大人になっていくのを楽しみにしています。ほんまに会う度に可愛くなっている。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
  女ではない
  何やってるかわからない
  違う星の生物
  ツッコミ
  食い過ぎ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  イニシアティブをとってくださる
  引っ張ってくださる
  余裕がある
  落ち着いている
  屋台骨

4)では反対に嫌いなタイプは?
  5つは無理だよ
  デリカシーがない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  もっと何事にもアグレッシヴになりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  俺の星に来ないか?
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

>JURIねえさん☆JURIねえさんのような、素敵な人間になりたい。
  いつもいつもそんな事言ってくれるナガハン、ホントにありがとう。バトンは受け取ったが、渡す相手が居ないのよ。バトン好きな方、どなたでもお受け取りくださいませ。
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  ナガハンがえしってタイトルは、どうだ?