art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡って更新8日分 ご心配をおかけしました。

rubenjuri2006-04-15

 なんか、もう大丈夫です。
 リセットするように言われたのだと思います。
 病床で、途中からそう思いました。
 先生の話もそんな風でした。


 「二日目に何されてたか知ってる?」
 「アンタ、自分の鼻の穴にかーさんの指、全部つっこんだやろ?」
 「知ってたんや。笑いこらえるの、大変やってん。」
 「笑いこらえてるのも知ってたっちゅーねん。指先に風圧来るやん。」
 「抵抗できひんかなー、思って。」
 「あのさー。ついこないだ、アンタ産んだの、私やねんけど。何にもきちゃないとは思わへんねんけど。何なら、自分の鼻の穴より、平気やねんけど。」
 「マジでぇ?」
 「アンタなんか、昨日今日生まれてきた赤ちゃんそのまんまやん。」
 それにしても、7号サイズの指に合わせて鼻をふくらますのも、大変だった事だろう。


 そして、パジャマで観た“みんなのうた”の、高見のっぽ氏の『グラスホッパー物語』。
 何度観ても、涙、涙、涙、涙、な〜みだ〜枯れても〜枯れるな恋よ〜 by 松原のぶえ
 そういえば、charも“みんなのうた”で『おさんぽ』歌ってるらしいです。


 本当に、今回は(も)ありがとうございました。


 

 画像:TheRedKing LIVE at THホール'06,3,26