art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

5日目

rubenjuri2006-04-11

 夜の段階で9度7分だったので、カリスマに着付けと御髪の予約キャンセルを入れておいた。
 この頃には、右首筋を取り出してぐつぐつ煮込む夢を見たり、しっかりとした意識に於いても「遺影がないけど、どれだろう。」と、自分の写真のなさを嘆いたり、シュールな春秋に明け暮れていた。
 息子は、なんとなく今まで友達との誘いも断ってくれてそばに居てくれたが、今日は入学式。初めての学生服を着て、初登校した。
 和服で出たかった。
 嵐のような天候だったらしいですね。
 病院の受付で笑うKチャマは、私がかかると、必ず次の日まではメールで見舞ってくれる。
 Kチャマのお嬢と息子は、同じクラスになったらしい。
 「あの子ら、大体お天気には恵まれるけど、今回は残念だったね。」
 Kチャマからのメール。



 画像:TheRedKing-Miyoshi氏。「右側に居るエイリアンは、三日三晩煮込んでも柔らかくならない」と、言った整体師。