art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

4日目

rubenjuri2006-04-10

 シフトを、上司初め店の皆で調整してくださった。
 本当に支えられています。
 病院に行った。先生の表情が慌てている。
 エコーで検査をした。そのまま起き上がれなかったので、点滴を。
 「何故ポカリだけでも摂らなかったのですか!?」
 その一言、禁句です。もっかい言ったら泣きますぜ。
 「ポカリは点滴の代わりになります。絶対摂ってください。」
 叱られた。
 帰りに一番デッカイのを、買った。
 こんなに美味しいものかと思った。
 これを三日三晩欲していた。
 先生は、やたらと「飢餓状態ですよ!」と連呼していた。
 



 画像は、TheRedKingヒロッたん氏なのですが、よくわからくてすみません。
 関係ない画像ですが、ここらへんで、どうでしょう。