art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

告白

rubenjuri2006-03-24

 多分、ものの2時間程で、うなされて起床。 
 体調がとても良い!と、噛み締めていたところだったのに。
 朝5時台から“人食いnote”に、さっきの夢を詳細に打ち明けていく。
 何頁に及んだ事だろう。


 出勤して調子良く業務をこなしていたら、別フロアの同僚から淋しい知らせが入る。
 顔で笑いつつ、悶々と働き、帰宅して夕食を作っていたら、
 案の定、偏頭痛。
 食い寝。
 起きたら、日付けが変わっていました。


 
 薬を飲んで、片付けやら全て終わったら、朝が来ました。
 段取りも要領も悪いなー。
 学習能力、ないのねー。


 減ってはいるけど、つぼみもどんどん咲いて、まだ元気。
 マダムと私のカーネイション。