art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

温度差

rubenjuri2006-03-20

 fanny bone...
 真っ逆さまに右肘から床。
 体育座りから、ノンレム睡眠へ。
 これ、もう数センチ、ストーブ寄りだと、去年みたいにストーブ諸共倒れていたでしょう。


 待っていた。
 あなたの順応が見事で少し複雑だ。
 スーっと低くなる温度から、徐々に上がっていきましょう。
 あまり差がない心地よさ。
 それが大人って事でしょうか。
 怖いなぁ。
 ずっと、このままも、由。
 淡々と。



 明日からの2daysのオフに、人食いnoteに贄を献上しないとならないのです。
 私ばっかり食べ過ぎでして。
 「オマエは鵜だ!吐け!」
 とか言われました。
 楽しいなぁ。
 


 今日は腕がヒリヒリし、ママにもらったユースキンの本体とブルーナver.の携帯用の、後者を仕事中にすり込みました。
 年明けからは里心のつかない状態が続いていましたが、やっぱり肌のトラブルに直面すると、松江の湯につかりたいです。
 鵜飼の上にはディック・ブルーナが。