art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

市場セラピー

rubenjuri2006-03-14

 マダムともらったカーネイションなんだけど、マダムの分ももらって帰った。
 三日経って、咲きました。 
 

 今日は中学校の体操服を買いに、コンダクター女史とドライブでした。
 彼女は道に物凄く詳しいので、とても頼もしい。
 ご飯屋さんにも詳しい。
 とても楽しいひとときでした。
 ありがとうございました。


 帰ってきてからは、息子と二人、ずーっと食べッパ。
 ロットで買ったオレンジ・はっさく・レモンも、なくなりました。
 なんかの病気じゃねーか?
 いつも腹ぺこ。


 あ!ホワイトデーの買い出し、行くの忘れた!!
 折角、大好きな、市場巡りしたのに!!