art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブレイク

rubenjuri2006-02-25

俺の白(Mac)がFIK家に入院したが、某野党議員のそれとは違い、産みの苦しみを強いているので“転ばぬ先の杖入院”ってところか。
しばらく携帯電話で更新しますが、mixiは覗けないかも知れないです。


今日は影アナMC二本。現場に向かう前にキーラーゴでミックスサンドを注文したら、外に黒ひげ氏発見。ひとときを一緒に過ごし、FIK車を借りて現場へ。Macの精鋭ひつじウシ氏とFIK氏は、今夜のキーラーゴのライブをネット配信するべく、残る。


一本目のMC後、キーラーゴに戻ると、ライブ中。動画はネットに乗って液晶に。成功。
FIK氏が何か言ったような気がして近づくと、「お疲れさん。」と。
嗚呼、いいもんだな。帰ってきて、こう言ってもらうのって。いつも言ったり言われたりしてる言葉なのに、帰ってきてこう言われたら、疲れって、とれるんだなって初めて気付く。
「飲んでへんの?」
「だから車やから飲まれへんやん!」
「あ、そっか。可愛そうにな、代わりに飲んだろか?」
「飲めるもんなら飲んでみーや!!!頼んだろか!?」
キーッ!!!
癒されたそばからキレて、グーで殴っておきました。


二本目の話は、明日にでも。
画像は一本目の楽屋。