art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ボーノ

rubenjuri2006-02-19

 アフタ−5にマダムとプチドライブして、何故か夕飯の弁当と即席みそ汁を持たされておっ放り出される。何もいらないよ。ただ、逢いたいだけなんだよ。忙しい貴女に、ただ、一瞬逢えればいいんだよ。
 「急に呼び出して悪かったわねぇ。」
 「や。私は嬉しかったけど。」



 帰宅と同時に、ママから食材2パッキンoh yeah!
 一気に冷蔵庫や納戸がマックスに!!
 これで大手を振って引き蘢れる(狭い我が家で振るな?)。
 前回に引き続き、ニットのチョーカーが同梱。
 今回はマゼンダ。MCの時のアクセで重宝しそうだな。
 


 ママめしとマダムめしの「もー食えねー」状態で、気絶する事3時間。
 深夜にお片づけ。
 サイッコーに、幸せです。
 さんきゅ。