art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2006-05-13

 今日で、他店から無罪放免。
 とても楽しく伸び伸び働かせていただきました。
 何より、接客型店舗であるため、重宝がっていただいたし、本当に楽しかった。


 アフタ−9。
 N君ゴメン再び。
 引き蘢りを連れ出そうと思ったら、拉致るくらいの引っ張り方じゃなきゃ、無理かもです。
 色々お伺いをたてられると、イニシアティブはとれないので更に籠るっす。
 ライターのK氏などは、拉致るどころか、ジェラートのチョイスまで決めてあてがう。
 「juriさんはこれを食べるべきです。」
 なんで?ま、いっか。
 みたいな。
 不夢不無に至っては、命令だ!
 で、今日が在ります。


 創作の為にしか回路がなさげな己。
 自己嫌悪。


 画像は、『名水 スサオヲ』。
 兵庫県多可群“空”さんの新製品。
 私の故郷(ママが生まれ育った町)の水。
 空さんは、出雲地方にすっかりハマっていらっしゃるようだ。
 ご縁を感じる。
 飲む。