art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

日帰り弾丸東京

3週間の里帰りを終え、お嫁ちゃんがワンオペで新幹線4時間とのこと。

そーれーはー。

大変。

なので、新神戸から合流するぜ。

 

案の定、合流してまもなく、お嫁ちゃん、酔う。

顔、土色。

本当にワンオペさせなくて良かった。

 

周りのお客さん皆さんも、乗務員の皆さんも、とっても良い方たちばかりで、女3人、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20230524133906j:image

こんな体験させてくれたお嫁ちゃんやお孫ちゃんにも、本当にありがとう。

 

 

お嫁ちゃんのご実家の皆さんも安心して送り出せたと伝え聞き、お役に立てたことも幸せです。

 

 

ほぼ往復だったので。
f:id:rubenjuri:20230524133903j:image

自分のお弁当とお嫁ちゃんが持たせてくれたカルビーだけをゲットしました。

 

 

素晴らしい1日でした。

ありがとうございました。