art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

導線の妙

東京のリピーターのクライアント様と遠隔鑑定を昼1で行った後は。

f:id:rubenjuri:20230422002633j:image

いつもの素戔嗚神社へ新月詣りに。

清々しかったです。

 

 

そして定期的に仕入れに行くイカリスーパーへ。

自宅と元家は、素戔嗚神社を中心に、割と近い。

お導きありがとうございます。

楽しいドライブコースです。

 

 

約3ヶ月でしたか、全天体が順行だったので、すんごいスピード感がありまして、「あーーーーーれーーーーー」みたいな、お殿様に帯を引っ張られてクルクルしている感じ?

な、方もいらっしゃったのでは?

 

 

私は、覚悟してたから順序立ててましたので、思ったよりは大丈夫でした。

順行期に順調に越したことはないね。

 

 

んで本日より水星逆行です。

懐かしい人に会えるかなー。

 

 

さて。

始まりにワクワクするために、ひとつ、手放しました。

要らないので。

スッキリ。