art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

人形町今半で私は

セガレ夫婦に、孫のお食い初めに招いてもらいました。

f:id:rubenjuri:20230307002531j:image

お食い初め膳を人形町は今半さんで。

 

過去2度ほどセガレが今半のお肉を送ってくれたことがあったのですが、店舗には初めて行きました。

霧の箱に入ったお肉も映えたけど、立派な青磁器に重ね並べられたお肉は一段と輝きを増しておりましたよ。

 

なのに。

 

なのに。

 

孫に夢中になってお膳を一品たりとも撮ってないではありませんか。

 

孫の威力とはこういうものなのか。

 

恐るべし。