art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Sunday morningだったけど夜になってた

開店時間の11時より10分早くオープンの表示を掲げたら。

「珠里ちゃん、11時からか?」

久しぶりのS社長。

開店祝いの見事な豪華な蘭をいただいて、お礼のご連絡をし、そこからは何度かお誕生日の節目などにご連絡をしているくらいで。

 

 

わりごランチとはったい粉パンサンドと水出し珈琲をお召し上がりいただきました。

 

光栄なお褒めもたくさん頂戴致しました。

精進致します。

 

常連様にはアヒージョや麻婆豆腐など。

f:id:rubenjuri:20220606110313j:image

少し涼しいのに、夏の新メニューも好調です。
f:id:rubenjuri:20220606110319j:image

あっという間の1日です。
f:id:rubenjuri:20220606110316j:image

夕方からは雨になりましたが、みなさんほっこりとされていました。

f:id:rubenjuri:20220606110340j:image

松江の抹茶のほろ苦さがスイーツを大人っぽく演出しています。
f:id:rubenjuri:20220606110322j:image

松江抹茶のミルクセーキフラッペが人気です。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。