art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ストーブでトロっトロに

ゲランのノベルティの手鏡がバラバラになったので、「早いなぁ」と思ったけど、否、随分と使った。

アルビオンノベルティがとてつもなく長持ちして、ノベルティアルビオンばかりだから、そっちと比べてしまうからなのだった。

10年とまではいかないだろうが、それでも8年くらい使ったのかもしれない。

アルビオンのそれは、どれもこれも10年は美しいまま使える。

 

 

なので。

 

 

浮気心も、浮気たる所以ですな。

 

 

戻るのよね。

いろんな角度から。

 

 

皆様、本日も沢山のご来店、ありがとうございます。

f:id:rubenjuri:20220207235656j:image

丸ごと玉ねぎスープが人気です。

今日は豆ご飯でしたが、紫黒米のお稲荷さんも人気です。