art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カラダが慶ぶ

旬の物を食べるのが何よりの開運行動。

f:id:rubenjuri:20220113001625j:image

もう何日も前から苺の口になってたー。

何処で出逢えた方いうと、まさかの無印良品

それも、お取り寄せ商品を取りに行ったら、売ってた。

買うしかない。

 

 

お昼ご飯は、常連様に教えていただいたラーメン屋さん。

リーダーとシェアする場合、向かい合わせではなく、隣に座るよね。

アクリル板あるもんね。
f:id:rubenjuri:20220113001622j:image

やっぱり、私の料理をお好みの方ですもんね、私も大好物になりました。

週1で来たいレベルは、大好物でしょう。

 

 

夜。

f:id:rubenjuri:20220113001619j:image

苺、超絶美味しい。

甘い。

幸せ。