art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

手っ取り早い賄い

寝室のシーツ関係を全部洗って、超絶早く乾いたよ今日は。

布団もカラッと干せました。

 

氏神様に参拝し、開店。

 

ライターのバカタカヲウがアフタヌーンから来て、色々か企画のミーティングも展開。

 

閉店後お腹ぺこぺこ。

ずーっと隠し持っていた百合花からの開店祝いのスープストック東京の3個目を食べた。

まだ2個あるんだもんね。

スープと、食パン3枚。

食べ過ぎ。

f:id:rubenjuri:20210831232707j:image

コレ塗った。

コレもセガレからの今回のお土産。

コレ美味しい。唯一無二の味。お取り寄せしようかなー。

 

 

久しぶりにお風呂を溜めて、うまぶどう酒を入れて、湯船に浸かりました。

湯上がりは、コレ。

f:id:rubenjuri:20210831232704j:image

美味しい。
f:id:rubenjuri:20210831232700j:image

今日も楽しかったです。

 

 

皆様本日もご来店ありがとうございました。