art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

その流れで大安一粒万倍日

氏神様にお詣りに行こうと準備していたら、常連様から、「旬の物を分けよう」とのご連絡。

最寄駅までお迎えに行き、栗やらいちじくやらモンブランやら黒豆パンやら分け分けしていただきました。

 

 

お宅にお送りして、そのまま氏神様へ。

入り口ではトカゲが出迎えてくれました。

ありがとう。

 

 

帰宅後、いただいたいちじくにヨーグルトをかけて食べました。

完熟!甘い。ヨーグルトかけたら丁度良し。

栗もホクホク。

幸せです。

f:id:rubenjuri:20210928215508j:image

ティータイムはコレです。
f:id:rubenjuri:20210928215505j:image

チョコの香り。
f:id:rubenjuri:20210928215500j:image

 

 

夕ご飯は、ちゃーちゃんにお取り寄せしていただいていた鰻ちまきを、ひとつだけ蒸しました。
f:id:rubenjuri:20210928215503j:image

うんま!

あと4つ、大切にたべます。

 

 

ゆっくりしました。

ありがとうございました。