art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

トッピングバリエ

「出来たよー」

って、unosanoharuが駐車場から店内に戻って来ました。

雨の中を2日間、ありがとう。

愛車も喜んでいます。

 

 

で。

わりごパーティー

f:id:rubenjuri:20210903231947j:image

海苔の佃煮を作った。

んで、昨日、常連様からいただいた素麺南瓜を、酢味噌和えに。

そしていつもの、とろろと、大根おろし

4種トッピングと、隠岐藻塩と隠岐アゴ出汁塩も薬味として。

麺は5人前を3人で完食。

 

 

いざ、空港へ。
f:id:rubenjuri:20210903231951j:image

搭乗手続きのunosanoharu。

本当に楽しい3日間はあっという間でした。

 

 

別れてから、キットカットのお店で、2種類ゲット。
f:id:rubenjuri:20210903231944j:image

鯛の蒸し寿司で晩ご飯。
f:id:rubenjuri:20210903231941j:image

奥にチラ見えしているのは、unosanoharuが自分のを買う時についでに買って持たせてくれた551の豚まん。

 

 

それにしてもUKカフェでしかチェリーコーラは飲めないのかなぁ。

最近はUKカフェでしか出会えないねー。

 

 

3日間楽しかった。

本当にありがとう。