art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふと、連絡が来た。

ヤマトカフェさんに行くのは4回目かな。

f:id:rubenjuri:20201016005541j:image

ヤマトカフェさんにタピオカミルクティーがあった。
f:id:rubenjuri:20201016005530j:image

実は昨日から黒糖ミルクティーが飲みたかったから思いがけず嬉しかった。
f:id:rubenjuri:20201016005538j:image

白い絵本さんではピザを。

テラス席があったなんて気づかなかったけど、友達が「外がいい!」って言ってくれて気がついた。何度も来てるのに。
f:id:rubenjuri:20201016005545j:image

ピザもすごく美味しかった。
f:id:rubenjuri:20201016005534j:image

友達が急に会いに来てくれたのがとっても嬉しかった。

会うのは4年ぶりで、遊んだのは15年以上ぶりくらいにはなるはず。

ずーっとゲラゲラ笑っていました。

 

 

ありがとう。

お互い無理はしないで元気でいましょう。