art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

これでタイ風に

一昨日Sさんにいただいたタイ土産の中の、調味料を使って、いつものシーウンをひと味違った感じに仕上げました。

f:id:rubenjuri:20201009235646j:image

開封した瞬間から神調味料である予感!

これはスープだけじゃなく、万能調味料であること間違いない!

ちなみに主食は漬け丼にしようと漬けていたブリなのだけど、漬け過ぎたので焼いた、言わば漬け焼き丼。

ご飯はアーモンドご飯です。

 

さてさて。

f:id:rubenjuri:20201009235642j:image

その調味料は味の素製です。

んで、リップに見えるのは、鼻から吸うスースーするリフレッシュのやつ。

それと!

女の子には画期的な、メンソール系の女の子グッズ!

ちょい隠し加工しておきました。

珍しいタイのお土産、ありがとうございます。