art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夕立は仕掛け花火

つい一昨日もお詣りさせていただいたが、本日もまずは朝1に神社へ。

そのまま出勤です。


ティーンのデニムのお見立てしながら「最後の接客かなー」なんて感慨無量。

試着室から出てきたらとても可愛いので、ゆっくりとイロチも持ってきたら、そっちも履いて、両方共連れて帰ってくれました。



バブルの時みたいに、その後も接客したり。



時代は巡るけど。

商売は人だからね。



ありがとうございます。

f:id:rubenjuri:20200731185838j:plain

帰ってしまって、花束もらいそびれたらしく、でも気持ちが嬉しいです。

ありがとう!


とりあえずガリガリ君食べます。