art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

強力な意味

深夜に訃報に触れて、少し眠れなかった。

最後にお会いしたのはご夫妻揃ってで、立ち話ではあったが長く楽しくひと時お喋りをした時。


ご夫妻とご子息3人で私の映画を観にわざわざお運びくださったり、私ももちろん、ご夫妻どちらの作品展にも楽しみに伺った。

創人村ではたくさんの交流をした。

良い思い出しかないのだ。



セガレを連れて個展に行ったこともあった。

f:id:rubenjuri:20200626014802j:plain

セガレの近況も含めて、色々積もる話があったし、何より、報告があった。

相談もしたかった。



凹みたいが。



凹まない。



これは、凹んでいる場合ではない。

ちゃんと進もう。



吉川周而さん、本当にありがとうございました。

陽子先生、ありがとうございました。