art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

連勤中あれこれ

少し逃げたい。

否、大丈夫。

なるようにしかならない。

 

 

そんなことを巡らせながら〆の作業を進めていた。

とりあえずは明日はいつものように出勤前に大歳様へ寄って深呼吸させていただこう。

 

 

パパの時や

嘉事さんの時や

私も若かったから、ただただ心配していたけれど。

この歳になると

心配と

あと、色々。

 

 

守るというのは難しい。

概念がそれぞれだろうからな。

しばしば孤独だ。

それは話し合いで解決できるのだろうが。

まだ

していない。

苦手だからだ。

だから究極になってしまう。

どうしても

涙がでるからだ。

 

 

しかし。

自分を守りたい。 

だから

いつか

話そう。

f:id:rubenjuri:20190922002407j:plain

余裕がないと

大好きな世界も後回しだ。

お金落としてってるってことだねママほどじゃないけど。

だからたくさんもらえるんだいつも。

でも

プチプラだと気持ちが上がらない。

それは昔からだ。

正味が良ければってなかなかなれない。

パケがとりあえず。

 

 

 

なのに。

今、買わなきゃならない時期なのに。

気が回らない。

ヤバイ。