art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パジャマパーティー

新居の初泊まり客は、yasoちゃんです。

ブルーベースなのですっぴんの方が色白というのは仕方の無いことだけど、yasoにつくづく「合うファンデーションないの?ホンマもったいないわ。」と、言われる。

今でこそブルベ・イエベと区別されるようになったらしいが、この国ではなかなか合うコスメがないのだよ。

ってなわけで。

f:id:rubenjuri:20190602011919j:plain

シャワーしたてのすっぴん。

f:id:rubenjuri:20190529222004j:plain

ぎょーぎわりー。

yasoのカードでいっぱい遊んでもらった。

f:id:rubenjuri:20190529225718j:plain

夜中まで楽しかったー。