art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

当然

juriです、こんばんは。

Ryancにやっつけが一切無いのはRyancにとっては当たり前のことだが。

f:id:rubenjuri:20190309213255j:plain

VOWWOW のどのアルバムを聴いてもハズレ盤がないことを「すごいな」と思うリスナー側としての自分に教えられる。

Ryancがすごいということを。

 

 

プロのVOWWOW に妥協がないことの方が奇跡とも言えるし

Ryancは売れ線を狙わなくていいから出来ることだとも言える。

 

 

どっちにしても奇跡。

 

 

どっちにしても率いている屋台骨の才能たるや。

 

 

奇跡、