art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「一応な。」待ちをしてみた。

rubenjuri2018-09-17

「拓郎さん、やり遂げましたね。」
と、AYAに送信してみたら。


覚えてなかった。


そりゃあそうよ。
小学生の時の台詞なのだもの。


juriです、こんばんは。



あーん。
此処でのつい先日の宣言なのに。
また。
でも、仕事中だもの、仕方ねーし。
こちらから出向いて無茶振りされたのじゃなく、職場で、仕事中だったのだもの。
ホント、やぶさかではなかったけれど、今日のメンバーを聞かされてなかったから。
聞いていたら、それなりの心構えと準備をしていましたもの。
ええ。
ええ。
マジでマジで。