art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お世話になったご夫妻さま

rubenjuri2018-07-24

今日の仕事は長丁場。
本日も市役所の食堂に来ました。
Bランチ目当てで来たけど売り切れ。前回は1番乗りだったのだが、今日は出遅れました。
でも。
チキン南蛮めっちゃ美味しかったです!
ふと、横を見ると。
先日わたくしに点滴をしてくださった先生が奥様とランチを。
患者と医師がパワーランチとは説得力のあるスポットである。
大盛り無料だったから大盛りにしたらよかったなぁ。


長丁場の上にてんてこ舞い。そして残業。
ヒッチコックのメニューにあるシナモントーストを作るぞ。

先日作り置きした刺激的に仕上がったにんにくヨーグルトドレッシングで、ベーコンスクランブルエッグも作りました。
うーまっ!



昨日は大きなスイカを半分もいただきまして、食べては漬物にし、朝は漬物始まりで、夜はスイカ、そして漬ける。
数日は楽しみますぜ。