art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夢という字がつくバンドからの案内

rubenjuri2018-02-19

奇しくも1週間【夢】の字がタイトルにはいりましたが。
跡夢のベーシストさんから結婚パーティーの御招待状メールが、ものすごくご丁寧に届きました。


juriです、こんばんは。


西脇の道の駅がとても買い物がし易かった。
個人的に道の駅の中ではランク高い。
すぐまた行きたいなぁ。

青大豆の納豆。枝豆用のお豆を納豆にしているらしいです。
初体験。
やーわらかーい。
少ない気がしてたのに、器に盛るとすごいボリューム!
これだけでお腹いっぱいになって、尚且つ腹持ちがとてもいい!
ちっちゃい画像のトマトも其処でゲットしたんだけど、甘いです。
手作りのドレッシングは使わずに何もかけないで食べました。

別腹は亜麻仁ケーキ。多可郡の。

美味しい!
もっと買えばよかった!
すぐにまた行きたい!