art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鏡のあちらとこちら側

rubenjuri2018-01-19

似て非なる存在こそ最も遠く
相対し一切の交わりのない存在こそ実はリンクしている。
魂削って業い続ける孤独な狼に好き嫌いを問うのはナンセンスだ。
好きで赴くのではない。
魂が赴くのだから、次元もベクトルも別なのだ。
私は現身の今の健康に感謝し、あらゆる角度から支えようと思う。
意思と現身が同一であることが、これほどまでに尊く有難い。



juriです、こんばんは。
わかりようがない。
わかるひと握りの存在には手に取るようにわかる。
しかしわかりようもない人々こそが口を開くのだな。
彼と彼の鏡を俯瞰で見たという体験が意味を為した。



さて。
今宵も故郷の友達は私からのお礼状に対するお礼の連絡をくれます。
私の故郷の人々の人徳たるや。
懐かしいから取り戻すかのように長電話をし。
誇らしく自然体な佇まいを尊敬し。



おやすみなさいませ。